八目釣りの続き。

それでは前回のつづきを・・・。

釣った魚のサイズはとてもじゃないけど言えないものばかり。
ESSOは尺超えてたけども!!汗

そんな我々?は、前回のドライブ時にアジが不在だった
メジャーポイントへ。
ここでも釣れるのは・・・ムツっ子にネンブツダイ??
いや~しかしどこも渋い!!それとも自分が下手なだけ??

粘ってもダメなので少し移動して再びアジやらを狙うも
どーにもあきまへん。


で、烏賊なんぞを真剣に狙ってみたりもしましたが??
こちらもあきまへ~ん。


で、僕は日付が変わった位に限界に達したので、寝た!!
その間もTAT〇〇さんはもくもくと狙っているが、ダメみたい。


一時間くらい寝たらスッキリ?したので、3.5号のエギを投げてみた。
が、どーにもフォールに違和感が・・・。

ん~?っと思ってエギを回収するもゴミの様に軽い。
ゴリゴリ巻き巻きしてみたらなんかついてた。
b0200392_228999.jpg

ケンサキイカ?んーエギより小さいYO!!



しかし、延々と投げてたTAT〇〇さんの横でサクッと烏賊を釣るところが
AKY30のなせる業とでも言っておこうか。
※AKY30とは?あえて空気をよまない30歳。


が、釣れた烏賊はこれだけ。汗



で、烏賊を諦め?アイスジグでアジを狙うと・・・。




蛸が釣れましたがね。
b0200392_22125794.jpg

※画像はイメージです。笑 先週地元で釣った蛸。

アイスジグでタコって初めて釣った・・・
烏賊が追いかけてくることはよくあるけど?まさか蛸とは。汗



お!!これで七目ではないかい?アナハゼぬいても、六目だぜ??
ははははは。



が、これ以上続かないので・・・
帰路につきつつ?アジポイントへ寄って帰ったのであった。

みお筋を狙ってもアジが釣れないので・・・
メバルをテトラ際で狙ってみたら釣れたよ?オオスジイシモチが。
b0200392_22174284.jpg

ブリブリなオオスジイシモチだった。笑


はい、八目釣り完成!!
次は十目釣り、ダー!!


こんな感じで終了しました、よ。
TAT〇〇さん、お疲れ様でした~運転ありがとうございました。。






あぁーぁ。
今週末どーしますかー?天気が怪しいね・・・



糸冬。
[PR]
by tamo-salty | 2013-06-26 22:28 | 烏賊
<< TOPで狙うチヌ、やったった!! ちょっとそこまで!!往復400... >>