人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋に請い焦がれ?鯉に泣く

こんばんは、廃人と化しました。

日曜日に近所の水路(ドブ川)でテラピア探し。

テラピアもちらほらいるけど・・・鯉が多い。

チャミングしながらテラピア鯉を寄せる。


本日はノーシンカーでふわふわしようと思っていたので・・・
フロロの2lbラインなんぞを使ってました。←これが全てです。



で、テラピアが喰わずに鯉が食いますよね?ってか、食わせますよね?笑


もーロッドもぺなぺななのヒーヒー言いながら70upの
鯉太郎を難なくゲット。何故か写真が見当たらない。


恋に請い焦がれ?鯉に泣く_b0200392_22311463.jpg

画像はイメージです。



で、再び70upを瞬殺でゲット。
これも写真が見当たらない・・・なぜ?



恋に請い焦がれ?鯉に泣く_b0200392_22333234.jpg

画像はイメージです。


なぜかって??
なぜ2lbラインで必死に釣った写真がないかって?



二匹目釣る途中でドブ川に落としましたよ、MAJIDE!!
2lbラインでギュイーーーーーーーーーーーーンと走られたら
自分も水路沿いに走りますよね?で、ポケットが浅いと飛び出しますよね?
ボッチョーーーーンっと落ちますよね??

あぁーぁ、萎えるんですけどー。





糸冬。
by tamo-salty | 2013-06-19 22:39
<< ちょっとそこまで!!往復400... 戦力補充!! >>