人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のナイトゲーム。

こんにちわん。
まんず、ポチと押してくんろ。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村






お疲れ様ですー。
それでは監督インタビューです。

いんちきアナウンサー
「監督!!昨日、一昨日と振り返ってみてどうですか」

へぼ監督
『そーですねー。全然ダメでしたね』
『一昨日なんてもぅ…完全試合をされちゃいました』

いんちき
「完全試合ですか…??」

へぼ
『はい、もぅ見せ場も無くって感じで全打席見逃しの三振(全く手も足も出ない感じ)ですね』
『一昨日は、泣きの延長戦まで申し込んでやってもらったんですが…』

いんちき
「監督~それは辛い試合ですね…」
「ファンからの視線も痛かったんじゃないですか??」

へぼ
『はい、終盤になると「お前なんて辞めちまえ!」って視線を痛いぐらいに感じました』



大人のナイトゲーム。_b0200392_111655.jpg

フーテンの猫「まぁ、頑張りなよ~♪」






へぼ
『最初は穏やかな感じだったんですけどね・・・』
『私があまりにも不甲斐無いもんで。。。』



大人のナイトゲーム。_b0200392_1141227.jpg

フーテンの猫「・・・。(イライラ」






へぼ
『試合の中盤にさしかかるともぅ声援無いんですよ!』
『もぅイライラ感が背中に痛いほど刺さるんですよね、わかります?』
『タイムをとっては広角に打てだとか、イロイロ支持は出したんですけど、ダメで。』



いんちき
「相当厳しいゲームでしたね」


へぼ
『はい、試合に負けるだけならいいんですが応援してくれる方々のコトを考えると・・・』
『と、言っても終盤は応援じゃいんですよね。』








大人のナイトゲーム。_b0200392_11124132.jpg

峰不二猫「この、ふにゃ〇ン野郎」




ドン猫西「ダメ、センスがないね」




フーテンの猫「お前を喰う…ぞ?」















いんちき
「・・・・・・・・・。」


へぼ
『・・・・・・・・・。』






いんちき
「シーズン始まったばかりなんでこれからです!・・・・よね?」

へぼ
『そ、そーですね!これから頑張ります!』





いんちき
「ところで、大人のナイトゲームってなんですか?」










へぼ
『釣れたら報告します。』


















あまりにも寂しいナイトゲームだったので・・・
ちょろっとエビ調査して帰宅しましたとさ。

こましな?サイズだけちょろっと獲ってみた。
大人のナイトゲーム。_b0200392_11263454.jpg

んー水温低かったから成長わるいのかな??
数はかなりいるんだけど…モエビに毛が生えた程度のサイズ多数。





次こそは、コレを餌にウナギ!!
by tamo-salty | 2011-05-26 11:33 | うなぎ
<< ルアー補充。 テンヤ真鯛。 >>