人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転。

こんばんはございます。

大震災から10日間と経ち
まだ自分の中でスッキリしない部分も多々あるのですが
このまま皆が何もしないで萎縮し粛々と過ごす事は
日本の経済にも、被災された方に対しても悪いなと
思ったので、少し外の空気を吸いに行ってきました。

反対に自分が被災した立場であれば
被災してない人には普通に過ごしてもらいたい。
と、思ったと思います。

今回のこの大震災は特にですが
NZや中越、富士宮…etc
忘れることなく、常に何かしてあげれる事はないか?
とは考え、思いながら生活はしたいなと思います。

今、自分にできる事は
多少の義援金と普通に生活する事だ!


っちゅーことで!


Tさんをお誘いしましてお手軽Pにバチパターンのシーバスに行ってきました。
現場に行く途中でRさんと遭遇。笑
後で合流しやんした。3Pでーす。


今日は大潮DAKARA
気合も入ります!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




まんず

上から下まで…
舐めるが如く
エリチャン、〇ン〇゜ンバイブと…
三種の神器で攻めたおすも



BORAスレばっかやんけ!




で、こんなんでました…orz
心機一転。_b0200392_1345968.jpg


BORAに寄生したHIRU
ひっぺがしてやりました!(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
いい事やるとキンモチイイィィィーーー!

どんなことでも、いいです。
『やらぬ善よりやる偽善』


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとしてくれたら、喜びます。






バチはおるんやけどなー。
心機一転。_b0200392_1421916.jpg

無意味に夜景モードで撮ってみた、グロいし。。。


それを一生懸命獲るTさん。笑
心機一転。_b0200392_1461129.jpg


次は釣ったるでーーーー!
by tamo-salty | 2011-03-22 01:56 | シーバス
<< 酒の肴。 頑張れ、日本。 >>