<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あの魔界が…天国に見えた。の巻

本日はお日柄もよく、絶好の昼寝日和でしたね。

さて、そんなグダグダした日中を無難に過ごし…夕方から養老町の某焼き肉店へ嫁さんと行ってきた。

二人で満足に食べて会計が4000円とな。まーなんてお値打ちなんだこと。
※私はこの店のモニターではごさいません。


なぜこの店に行ったかは分かる人にはわかりますよね…?ちょっと走れば黄色い魔界があるのですよ。

その近くにはトイレが和式で夜にウ○チしてるとライトがセンサータイプなので夜に真っ暗になるk屋が。




さて、まずは黄色い魔界なのだが…海から遠いこともあってかソルト系の在庫はイマイチかな。

ですが…探せばあるんですねー。
僕の大好物が!
b0200392_013739.jpg

ポップクイーン様が☆しかも二つもあったから、迷う暇は無くカゴに投乳。

他にもマイクロジグやら、ラパラちゃんとか…他にもいいのがありまちた。
写真には載せれません。。。



で、ウ○チしたかったので近くのk屋のトイレに寄ってみた。で、中でガムバッテたら…全消灯ですよ。個室で動いてみるも反応無し。

頭にきたので、店員に文句いってやる!ぐらいの気持ちで店内に。
文句の前に気になる竿をみてみたり店内ふらふら。

まぁ、ここは釣具屋のトイレ。って言うよりはトイレに釣具おいてる店が併設されてるくらいのレベルでしかなかったのだが…

今回はやらかしてました。
b0200392_0205894.jpg

これ見た瞬間にトイレのことなんてどーでもよくなっちまった。照


ここ、釣具屋やん!となった深いい話なんです。



いい買い物したー。
[PR]
by tamo-salty | 2013-03-25 00:00 | 釣具とか

泣き…尺メバリスト。

b0200392_21164181.jpg


あぁー、まただ!
尺の壁が…。

メバル、29cmを頭に多数。
ガシラ、30cmを頭に多数。
鯵、35cm位?頭に六つ。

※キープしたやつ。



疲れた。終
[PR]
by tamo-salty | 2013-03-17 21:16 | メバル

無性にマンボウが食べたくなり・・・

あるところにタモという名のがおったそうな。

は言ったそうじゃ


タモ「おら、 マンボウが喰いてぇ!!」

「いってらっしゃいな。」
 ※なんともできた嫁さんである。




今の時代には珍しい真っ直ぐな
スーパーが開店する10時間も前に家を出発したのじゃった。
マンボウのことを考えると・・・いてもたってもおれんかったそうでのぅ。



家からスーパーまでの距離は約160kmと少しばかり遠いのじゃが
真っ直ぐなはひたすら走ったのじゃった。



道中でのの頭の中はマンボウのことだけじゃった。
もしスーパーにマンボウが売ってなかったら・・・

















そんな心配は不要じゃった。
b0200392_23113516.png

マンボウを手に取り・・・心の中でガッツポーズを決めたじゃった。













マンボウが買えて心が満たされたのじゃろうか・・・
はほんの少しの魚を釣って岐路についたのじゃった。
が家に着いたのは出発してちょうど24時間後だったそうじゃ。

b0200392_2315737.jpg
b0200392_23152112.jpg

b0200392_23135622.jpg







うー、まんぼっ!!




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


でめたしでめたし!!
[PR]
by tamo-salty | 2013-03-11 23:31 | 小熊食堂

バナー作ってみた。

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


どう?
試しにクリックしてもらえませんか??
[PR]
by tamo-salty | 2013-03-08 22:48 | メバル

★ゼツリンだぜ~?☆

はじめての方も、そうでない方も?
こんばんわ。

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村
たまには?クリックしよまい。


皆様、お元気ですか?
困ったことに…齢三十にもなると?
元気ぢゃなくなるんです。


そんな時には、コレ!!
ECSTASYの、絶倫ゼツリンダート!!
b0200392_22161935.jpg

ECSTASYクリクリクリック
ここで買えますぜ!!是非。
ちょっと在庫が少なくなってるみたいですが、、、
欲しい人はお早めに。


これで僕も元気になれますーー。


素材的には大変使いやすくなっておりまして・・・
ゴムが上手くハメれない!!って人にもおススメ。

最近のゴムって釣れる釣れないは別にして、ハメ辛い。
こんなんじゃ~出来るもんも出来やしない!!
もう一度でいいから元気を取り戻したい!と思うであろう
特にアラフォーの皆様~いかがですか?


そんなこんなで、今週末は色々とやることが~
あると思う~。
[PR]
by tamo-salty | 2013-03-05 22:38 | ECSTACY

旅するタックルボックスに…

仲間が増えました!!

SHORESシリーズ追加されました~。
早速ですが、週末に営業活動のお手伝いをしたいと思います!!
b0200392_22104080.jpg


b0200392_2211178.jpg



鳥羽方面~南伊勢を考えておりますが。。。
南伊勢~尾鷲にしようかな?とか、考えてます。

まぁ、ポイントは無数にあるので問題無しですね~
ただ、魚がいるかいないかは・・・。



今週末は風はわかりませんが
天気はまずまず?な感じっぽいですね。
気温も上がって状況が変わればな~と。



ただ、花粉症がそろそろ恐ろしいことになりそう。。
[PR]
by tamo-salty | 2013-03-04 22:15 | タックルハウス

半額ベイトに即バイト!!

いや~気が付けば3月3日でしたね。
そうです、世間では"ひまなつり"ですよね~。

我が家にはまだ娘どころか子供もいないので
全然気が付きませんでした。笑
手巻き寿司とか食べちゃったりするんですか?



そんな3月最初の週末ですがとある物(2件)が届きましたが
それは後々小出しにしていこうかと?
まぁ、たいした事ではありませんね。



さて、そんな日曜日を午前中はNHKに昼飯を奢らせたり。←マジ!!
近所でトンカツ定食食べましたけど・・・二度と食わん!
綾ちゃんまで行きたかったなーん。(四日市ローカルネタ?)




昼からはオサーンと"ドライブ"。
で、途中のイオンでこんなの発見。










b0200392_013673.jpg

即バイトですよ。
半額ってなってて食わない理由が見当たらない。。
来年もあるかな~?楽しみ~。笑

魚の気持ちもわかりますよね~
目の前にルアーが通れば・・・。






で、暗くなって地元の海で底を探って
一匹だけ釣って激渋の為とっとと終了。


b0200392_01564.jpg

20cmくらいかな?
あ、フッキングした瞬間にまたハンドルが逆回転しちゃった・・・。


次はワンウェイクラッチ分解したろかしら?
素直に釣り具屋に出そうか・・・悩むな~。
たぶんタダで直してくれるはずなんだけど。。。






んー来週は色々やらなあかんことがある~
釣りに行けばいいだけなんだけどさ?
どーしたもんでしょうかね~。
b0200392_0213218.png









あぁ~"暇な釣り"になってしまったぜ。


糸冬
[PR]
by tamo-salty | 2013-03-04 00:22 | ロックフィッシュ