<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末釣行?

Konban wa.

Sensyuu matsu ha hideeeeemeni attaze.

Konsyuu matsu mo?Himan-Jin.

Minani no umini hourou suruka??

Shinki kaitaku siyoukana?

Yomesan ha "unyoku" shigotoyashi.

Dareka "Hima-Jin" ineekana...

b0200392_1824126.jpg

Sensyuumatsu no jikotta tsubasu.

Omoroooooo!
[PR]
by tamo-salty | 2012-10-25 18:16

先週の烏賊。英文?

Konnichi wa.

Last weekend ha? Taihen na meni atta yo.
Masaka no gekichin.
Bear ga deta.
Son nano itara tureruwake nee yo.
Bear ga "SUANA"ni kaerou to "NEKO-BUS"ni notta syun kan IKA ha ture ta.

BEAR NO NOROI.


ケイン コスギ 的な日記。
実はローマ字みたいな。
[PR]
by tamo-salty | 2012-10-17 20:35 | 烏賊

アオリ捕獲作戦。

こんばんはございます。
風が強いですね…そろそろ半袖に限界を感じます。笑


さて、本日は一人できままに?釣りができる。と思っていましたが…大学時代からの友人のU氏がまさかの?参戦を志願。

あぁ、僕は彼に釣りで勝ったことがほとんどありません。いつもけちょんけちょんにやられます…。センスが違うんだろーなー(´Д`)

今日こそは、勝ちたい!こんな天気だからこそ、ぜーったいに勝ちたい!寝る間も惜しんで、勝つのだ!



と、きっと彼は思っている事でしょう。笑
[PR]
by tamo-salty | 2012-10-12 19:18 | 烏賊

アオリ、爆・熱・極!

こんばんはございます。
先週末も行ってきすまた、三連休の中日!目指すは三重県南部。
Tさんとオールナイトだっちゃ。
たまにはおにゃにゃの娘と行きたいのん。テヘペロ



道中途中で…雨と風が(・・;)
おぃおぃ、ヤフーさん。
天気予報と違うやないかい、どんだけ楽天な天気やのん!と突っ込みたくなる外れ具合。死

嫌だなぁと思いつつ?夜の本命ポイントに到着するも…『爆』風である。
嫌な予感と思いつつも?探ってみると…









留守でした(´Д`)







これはマズイと移動。
数ヶ所ランガンするものの…どこもかしこも留守ばかり。死
マイクロサイズは希にいますが、相手する気になれないので無視します。
途中、某所でTさんと仲良く1ハイずつゲットするも後が続かず。



気が付けば?朝まずめ。
気が付けば?ほぼボーズ!
気が付けば?『極』寒の為にパーカーに薄手の上着まで着る始末。それでもまだ寒い。


あぁ、終わった…と思いつつ。またまたま移動(有名ポインポ)。
※実は暗いうちに一瞬雨宿りがてら寄って多少探るも?雨風酷くて釣りにならずでした。
ここもイカはいないが、小魚はいるっぽぃ。石ゴカイで小魚を釣りまくって喜ぶTさん。笑


なかなかイカがいないので…またまたま移動。海沿いを走ってメッキを探すも?留守っぽい。どこも鏡のような海面だこと。


次に向かうは?個人的に数は出ないが鉄板Pである。
始めた頃は意味不な場所ではあったが?今では大のお気に入り。
が、しかし人が地味に多い…が?そんなに釣れてる雰囲気は無い。
なぜにみんな来るんだ?まぁいいが。

で、やっぱり釣れる。
b0200392_19551913.jpg

むふふーw
ここではアベレージ?サイズを2つ追加。
いつもなのだが…根がかり覚悟で底をネチネチがやはりポイントか。

その後の隠れた名店?的なPで…悲劇!!感激!!


b0200392_19562328.jpg

イカ墨を体全体で受け止める?失態。

まぁ、大切なPを汚さない体を張ったプレーとでも言っておこうか。
最近どこへ行っても?イカ墨跡がひどい。

イカ墨跡が増える⇒人も増える⇒バカも増える⇒地元漁師が怒る⇒ポイント閉鎖。

よく考えて釣りをしましょう。
今回のネタで一番伝えたいのは?やはり釣り場を大切にして欲しいってとこ。
せめて?堤防の端にイカを置く(噴射口は海側へ)くらいの配慮は欲しい。
アホみたいに写真撮って堤防汚すのはナンセンス。
跡で掃除するならいいですが。


ってことで?夕マズメにプチ地合を堪能して終了。
最後に1キロちかいでかいのばらしてたのは内緒。。




で、『熱』なのだが…


某プライベートビーチ的なポイントを発見して?
風裏でもあったので、日差しが熱かった。。。
暑いのではない、熱いのだ。


あ、今週末どうしようかな…
予定が変わって、ド暇な感じ。
誰か一緒に行かないかな~ヒマーン。


糸冬。
[PR]
by tamo-salty | 2012-10-09 19:28 | 烏賊