カテゴリ:釣具とか( 4 )

爆釣!!

最近何かとあって…予定が組みにくい?
のですが、三連休はしっかりいただきます!

先週の三連休は天気も悪く、飲み続けてた。
金夜は地元の大先輩方と。
近所の串焼きをムシャムシャ。

土夜は地元の幼なじみと名古屋の錦で…
ここでは言えない?あんなことやこんなこと。
ただ、あれ用の蝋燭は熱くないぞ!
我慢できる熱さだった。汗

日曜は地元の幼なじみ大勢で
行きつけの?台湾料理屋で。その後にバー。
この日は台風直撃?のなか、夜中に
マーライオンになりながら帰ったった。
ただ、財布の中身が空っぽになった。死にたい。


その前の週?は、
記憶に無いが釣具は買ったのか?
b0200392_192643.jpg

ラパラ中心に、計4000円くらい。また無駄金使った。

ま、どーでもいいや。


明日は某氏とアレに。
昼間からキスしたいとか言ってたけど…

破廉恥な人だなー、まったく。


漢は黙ってイカ臭くあれ!!終
[PR]
by tamo-salty | 2013-09-20 01:13 | 釣具とか

☆大好物☆

こんばんわ!!
最近まともに釣りして釣れてなーい!!


っつーことで、tatsuさんと全天候型の釣りを堪能し・・・
魔界ツアーへ。



最近ラパラのCD(カウントダウン)を見ないんですよね~。
CD3はボチボチ中古コーナーにおるんですが、
CD1に関しては?見たこと無い。

ソルト~淡水系までくまなく見てるんだけどね~。
ってか、CDってそんなに使われてないのだろーか?


と、ここで個人的に見たら買ってしまうルアー四天王があるのだが・・・

1、ラパラのCDシリーズ
2、マリアのポップクィーン(50mm)

3、バスディのクリスタルポッパー(30、55mm)

4、ダイワのレイジー(50、60mm)

で、これだけ購入。
b0200392_1105681.jpg

えぇ、大好物の一つです。



と、春の定番??
b0200392_1114341.jpg

ナマーず。
お、そうそう!今週末は真面目に釣りします。
そろそろ釣らないと、色々とマズイ。(大人の事情?)


んじゃ、寝ますzzz
[PR]
by tamo-salty | 2013-04-08 01:20 | 釣具とか

あの魔界が…天国に見えた。の巻

本日はお日柄もよく、絶好の昼寝日和でしたね。

さて、そんなグダグダした日中を無難に過ごし…夕方から養老町の某焼き肉店へ嫁さんと行ってきた。

二人で満足に食べて会計が4000円とな。まーなんてお値打ちなんだこと。
※私はこの店のモニターではごさいません。


なぜこの店に行ったかは分かる人にはわかりますよね…?ちょっと走れば黄色い魔界があるのですよ。

その近くにはトイレが和式で夜にウ○チしてるとライトがセンサータイプなので夜に真っ暗になるk屋が。




さて、まずは黄色い魔界なのだが…海から遠いこともあってかソルト系の在庫はイマイチかな。

ですが…探せばあるんですねー。
僕の大好物が!
b0200392_013739.jpg

ポップクイーン様が☆しかも二つもあったから、迷う暇は無くカゴに投乳。

他にもマイクロジグやら、ラパラちゃんとか…他にもいいのがありまちた。
写真には載せれません。。。



で、ウ○チしたかったので近くのk屋のトイレに寄ってみた。で、中でガムバッテたら…全消灯ですよ。個室で動いてみるも反応無し。

頭にきたので、店員に文句いってやる!ぐらいの気持ちで店内に。
文句の前に気になる竿をみてみたり店内ふらふら。

まぁ、ここは釣具屋のトイレ。って言うよりはトイレに釣具おいてる店が併設されてるくらいのレベルでしかなかったのだが…

今回はやらかしてました。
b0200392_0205894.jpg

これ見た瞬間にトイレのことなんてどーでもよくなっちまった。照


ここ、釣具屋やん!となった深いい話なんです。



いい買い物したー。
[PR]
by tamo-salty | 2013-03-25 00:00 | 釣具とか

ルアー補充。

あ、どーもお久しぶりです。
この前…某税金泥棒に税金も払えないひもじい私から
6000円もの大金を盗られる事件がありました。

くっそーあの税金泥棒の、ボケ共がっ!!

そんな恵まれない僕に愛の
ワンクリックを…。
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村


で、金も無いので新品ルアーなんて
買えるわけもなく?
何か掘り出し物が無いか探しに
愛知、岐阜の釣具屋やタックルベリー等々を5軒ほどハシゴ。笑

で、10個ほど購入してきたのである。
b0200392_13241811.jpg

今年こそはプラグでチヌゲームをと思い?
RAPARAをメインにMリグ用とトップ用にJACKSONのRISKBAITとやらも
仕入れてみたのである。

まぁRISKBAITの値段が315円と定価の2割!!
おもわずバイトしてしもぅた。汗

面白かったのがRAPARAの爆釣ルアーのCD(カウントダウン)7のリップを
削ってある状態の物が50円。爆

これはこれで使えるのでいい買い物である。


ジッターバグはやはりちょっと値段はするものの?
定価で買うよりかなり安いんでまぁいいかな~っと。

合計10個で約3400円なり。



はたしてこのルアー達は今シーズンちゃんとデビューするのかな?






さぁ~て、ガンバるんば!!
[PR]
by tamo-salty | 2011-06-18 13:37 | 釣具とか