TOPチヌを狙うも・・・汗

どーも、僕です。

先週はお盆?で、9連休。

その前の週は・・・地元のお祭りで4連休。

使った有休は5日分?気にしない!!


で、お盆明けに自分の机が会社にあるか心配しましたが、
残ってました!!


ま、そんなことはどーでもよくってさ、
やっと釣りに行けたわけよ。

※9連休は嫁さんの実家の八戸(青森ね)でちょこっと
 釣りしたけど、サバダバしただけだった。泣
 現地ではシロクマロックさんにお世話になったとか・・・。

そんなんだったから、まともに釣り行きたかったわけ!!
なわけで、ちょっと南へ行ってみた。

夜にアジを探してみたが、留守でした。
烏賊も留守でした。
クソったれな若者がおりました。
まともに釣れませんでした。

悲しくも、3時頃?睡魔に負けて寝ました。
朝の4時半に気合で起きました。


TOPでチヌを狙いましたが・・・
フッキングまで至りません。

やっと釣れてもコトヒキだったり、チーバスだったり。
b0200392_23183878.jpg


諦めないでちょっと移動してみたら、違うの釣れた!!
b0200392_23192368.jpg

なにかご存知?

南の海ではメジャーかな?
通称:マングローブジャック(方言:カワシビ、和名:ゴマフエダイ)

他には特に見せ場もなく終了。

今週末ガムバリマス。
[PR]
by tamo-salty | 2013-08-20 23:41 | チヌ
<< 爆釣!! 夏だ!!TOPだ!!チヌだ!! >>