大人の玩具で遊んでみる(R指定?)。

僕は昼間にお外でバイブとか使ってヤるのも嫌いじゃないよ?

でも僕の可愛いロリッ娘達が言うんです。
やっぱり昼間は恥ずかしいから…
 薄暗いところで昔ながらの木で作ったアレや、
 プラ系の硬い玩具で激しくヤってよ?
 私達、お外でもいいから』
・・・って言うもんだから。
僕ももぅそんなに若くはないけど日付が変わりそうな時間までハッスルしてきたよ。
※おにぃさんがんばっちゃうよ~

今回はそこまでフィンガーテクを駆使したわけではないから
幸いにも腱鞘炎にはならなかったのが救いです。

でもさ?ゴムは嫌い!とか言うなよ…
もしもの時はどうするの?責任とれないよ?
※ズーボーとか勘弁してよ~?
こんな近くに民家も無いような辺鄙な所まで来てるのに。

そんな心配も聞いてもらえずバードプレイは始まったのであった。


昨晩の激しいプレイを見たいですか?
生唾とか飲んじゃダメよ??

それでは一晩であれもこれも使った卑猥な犯行の数々をどーぞ。

①にょろにょろ6cm(ジャクソン)
b0200392_2165697.jpg


②CD3:GL(Rapala)
b0200392_2115127.jpg


③CD3:G(Rapala)
b0200392_2116128.jpg


④CD3:RH(Rapala)
b0200392_21182045.jpg


⑤ローリングベイト66:(タックルハウス)
b0200392_21194438.jpg


⑥ライジングミノー43:(タックルハウス)
b0200392_212563.jpg


⑦キーパプース48:(タックルハウス)
b0200392_21261217.jpg


⑧CD-R(切れっ端?)
b0200392_2132592.jpg


⑨CD1:RH(Rapala)
b0200392_21343783.jpg


⑩エルフィンフィッシュ:(タックルハウス)
b0200392_21353652.jpg


⑪CDL3:CSFC(Rapala)
b0200392_21371927.jpg


⑫夜叉:(DAIWA)
b0200392_21393387.jpg


⑬CD3:NBL(Rapala)
b0200392_21425434.jpg



いや~なんと卑猥なのでしょうか。
拘りを捨てたら数(ルアー)はもっと伸びたでしょう(※確信です。
ただ、一つのルアーで一匹ってわけではないので数(魚)はもっと釣ってます。

釣れないルアー使って釣るまでルアー変えない!!
なんてお馬鹿な行為を。。。


次は(明日の晩か?)自信を持って信頼できると言えるプラグで爆釣したろーかしら。


で、お馴染みの?ツイッター企画
次走者を募集しております。
詳細はクリック⇒旅するタックルボックス 町田卓
当方は三重県北部に住んでおりますので・・・
出来れば?三重県北部以南もしくは以西の方。
どんどん西に連れて行ってあげて下さい、御願いします。

やってみたい方は・・・コメントかツィッターでDM下さい。
ツイッター⇒https://twitter.com/tamo_salty

で、私事なのですが・・・6月から毎週末は自治会行事?で
コンパニオンや芸者と遊ばないといけないので、非常に忙しく
出来れば5月中にお渡しできたらなと思っております。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
ポチッと応援宜しく御願いします。
[PR]
by tamo-salty | 2013-05-16 22:01 | ロックフィッシュ
<< プラッキングのすすめ フロート自作の巻。 >>