人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの魔界が…天国に見えた。の巻

本日はお日柄もよく、絶好の昼寝日和でしたね。

さて、そんなグダグダした日中を無難に過ごし…夕方から養老町の某焼き肉店へ嫁さんと行ってきた。

二人で満足に食べて会計が4000円とな。まーなんてお値打ちなんだこと。
※私はこの店のモニターではごさいません。


なぜこの店に行ったかは分かる人にはわかりますよね…?ちょっと走れば黄色い魔界があるのですよ。

その近くにはトイレが和式で夜にウ○チしてるとライトがセンサータイプなので夜に真っ暗になるk屋が。




さて、まずは黄色い魔界なのだが…海から遠いこともあってかソルト系の在庫はイマイチかな。

ですが…探せばあるんですねー。
僕の大好物が!
あの魔界が…天国に見えた。の巻_b0200392_013739.jpg

ポップクイーン様が☆しかも二つもあったから、迷う暇は無くカゴに投乳。

他にもマイクロジグやら、ラパラちゃんとか…他にもいいのがありまちた。
写真には載せれません。。。



で、ウ○チしたかったので近くのk屋のトイレに寄ってみた。で、中でガムバッテたら…全消灯ですよ。個室で動いてみるも反応無し。

頭にきたので、店員に文句いってやる!ぐらいの気持ちで店内に。
文句の前に気になる竿をみてみたり店内ふらふら。

まぁ、ここは釣具屋のトイレ。って言うよりはトイレに釣具おいてる店が併設されてるくらいのレベルでしかなかったのだが…

今回はやらかしてました。
あの魔界が…天国に見えた。の巻_b0200392_0205894.jpg

これ見た瞬間にトイレのことなんてどーでもよくなっちまった。照


ここ、釣具屋やん!となった深いい話なんです。



いい買い物したー。
by tamo-salty | 2013-03-25 00:00 | 釣具とか
<< ☆大好物☆ 泣き…尺メバリスト。 >>