鳥羽deメバーる。

こんばんWA!!


土曜の朝に・・・いや、昼だったけ?
「くま」が鳥羽に行こうとか糸電話を駆使して言ってきた。

「しゃぁなない先輩やな~」と、付き合ってやった。
で、せっせと下道で鳥羽まで行ってみた。

んー休日の昼間は進まないぜー。汗


先ずは?坊主逃れもかねて・・・デーゲームの聖地へ。
が、これが困ったことに渋い。

なんでも?前日に雪が降ったみたいで水温が低下しておったみたい。


水質はスッケスケでクリアなんですが・・・
風が水面をざわつかせやがる。死

エロサイトゲームができやしねぇ!
おまけに、渋くて底でしか食ってこねぇーー。
b0200392_2136664.jpg



やっぱあれだね~デーゲームは釣れると楽しすなー。




で、ちょっと明るいうちに見ておきたいトコがあったので行ってみたら・・・
人・人・人!!

おまけに全てが他県ナンバー!?ここは三重県だぜ~?
しかも夜にはライトでガンガン照らしてきやがった。怒

この後の僕の行為は内緒です。爆





で、あまりの人の多さにウンザリしたので
ちょっと移動してみた。


ここも渋くて表層~中層はお留守な感じ。





で、底をネチネチ繰り返し攻めると
ボチボチ釣れるのだが、サイズが20cmまで。
b0200392_21414435.jpg

マズメに釣れたぜ、金メバル。


ランガンしながら拾い釣り。
b0200392_2142547.jpg

メバリングって、難しいですね(要修行)。



何箇所かランガンしながら探るも、風も出てきて寒いし
どこも渋いので?早々に退散致しましたとさ。


ここまでは土曜の話。





ここからは本日、日曜日のお話。


本日は魔界をランガン!!
補足)土曜日もランガンしたっけか・・・二日分を一緒に載せよう。



ランガンの成果です。
b0200392_21463767.jpg

総額2300円+消費税なり。
が、いらん物買っちまった~(激しく後悔)

さて、いらん物はどれでしょう?クイーズ!!

まず、100円コーナー。笑
b0200392_21524393.jpg

タコベイト、3つで100円。笑
タコ仕掛けが安く作れる~タコベイトって高いんだよな~。

バスディのシュガペン70F、100円。笑
フックはついてないけど、どっちみち自分で交換するから問題無。
まぁ、何かに使えるでしょう・・・

アイルマグネット70F。こちらも一つ100円なり。
んーフローティングですが?何かしら使えるでしょう。



次は、300円コーナーだぜ~。
b0200392_2293088.jpg


海爆シャッド45SP、300円なり~
シャッドって使いませんが、何か??
メバルかメッキに使えないかな~??

マリア、POCKETS ダート、300円です。
なんでも?エギみたいにダートするらしいが・・・


お次は、400円コーナーだおー
b0200392_22192440.jpg


RAPARAのCD3、もちろん400円
安くて、釣れる!いい仕事してますよね~。
見かけたら買うので増えるばかりだ・・・

マリアのPOCKETS シャッド、400円。
なんか買ってしまったが・・・釣れるのが先か
殉職するのが先か、永遠に使われないか・・・汗


最後に500円コーナーだー。
b0200392_21513666.jpg


ワンダーでございます。500円です。
他の物をレジに出したらなぜか?手に持ってました。死
使わないんだよなー、、、。



あぁーぁ。

今週末も終了ですね。泣
[PR]
by tamo-salty | 2013-01-20 22:41 | メバル
<< 神からの贈り物。 山と魔界。 >>